庭作りも始まります | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

今年初めてのブログ更新になりました。

 

年明け早々に大きな地震、航空機の事故と大きなニュースが飛び込んで来てニュースを見るたびに心が痛みます。

 

行方不明の方が一刻も早く救出されますように。

 

被災された方、事故に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

さて、年末から息子ファミリーや次女が来たり、年始のあいさつに回ったり・・・バタバタとしておりました。

 

でも今年は年末から年始にかけて、親戚や家族にいろいろ起こりまして心穏やかな年の始まりではありません。

 

私自身も今、絶不調。

 

昨日は寝たきりだったので少し回復しましたが。

 

 

 

そんな感じでまだ今年初のDIYは何も出来ていません。

 

夫の腰痛も酷くて、年末はお嫁ちゃんが庭の土ならしをしてくれました。

 

 

残ってた大きな根っこも!

 

最後の方だけ少し手伝いましたが、ほぼ1人でやってくれました。

 

 

これでこれからの庭のデザインも考えやすくなります。

 

本当にありがとう♡

 

 

引き渡し直後のbefore

 

庭も少しずつ始めていきます。

 

 

 

昨夜はyoutube、upさせて頂きました。

 

 

今回は短いのでサクッと見て頂けると思います。

 

娘の編集は1月いっぱいで2月からは私の編集で行く予定ですが・・・まだ不安しかありません。

 

恐らく週1配信は難しいかと。。。

 

不定期確定になりそうです。

 

 

良かったらチャンネル登録お願いします。

更新の励みになります<(_ _)>

 

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村