羽目板の板壁作り | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

築40年中古戸建、自分達で住む為に理想のお家にリノベ中です。

 

 

 

リビングの壁は漆喰で仕上げますが、一部板壁の部分を作りたいと思います。

 

2ヵ所に作りました。

 

入口入って左側のコーナー部分。

 

 

入口入って右側の壁。

 

 

杉の羽目板です。

 

カインズホームで購入しました。

 

 

ペイント1回目。

 

ここは2度塗りすれば大丈夫そうです。

 

 

リビングドアは一から作ってみたいと思いましたが、気に入らない訳ではないのでひとまず塗装しようと思います。

 

面倒なマステは夫がやってくれました。

(こういう作業が好きなんだって!!私は好きじゃないけど......)

 

何色にしようかちょっと決めかねてますが・・・板壁が終わったらドア塗装に入りたいと思います。

 

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村