JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016始まりましたよ~ | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

今日からいよいよ始まりました。


JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016



本日はバイヤーズデーです。

私は明日(26日)明後日(27日)キラリ女子コーナーでワークショップのお手伝いをしています。

DIY好きには魅力満載のDIYショウ♪

各ブースでいろいろなワークショップを体験出来ます。

是非、足をお運びくださいませ(*^ー^)ノ



昨年に続き2年目のお手伝い。

心配性の私、昨年は初めてのお手伝いで集合時間よりも1時間以上前に到着する予定で家を出たものの電車が止まっていて最寄駅から一歩も出られないこと1時間以上。
やっと来た電車も満員で止まったり走ったりでのろのろ。

もうパニクルパニクル(((( ;°Д°))))
唯一、脳貧血を起こさなかったのが幸いかな。
結局集合時間にも間に合わず開場ギリギリで到着してしまいました。

完全にトラウマです。

今年は、前夜から実家へ行き実家から2日間通います。
万が一電車が止まっても、他経路で行く事も出来るので安心です。


プライベートでのブース周りは出来そうにありませんが、お手伝いも楽しみです。

会場でお待ちしてます(^^♪


いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。
更新の励みになっております

ランキングに参加しています。


↓の画像をぽちっとして頂けると嬉しいです♪









にほんブログ村