再リメイクドア~完成 | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

娘の部屋の再リメイクドア。

完成しました。

before(部屋の外側)


after


ベニヤの枠からグレードアップしました。
モールディングは凹凸があるので、やすりでエイジングすると表情が出ますね。



before(部屋の内側)


after


こちらもエイジングしました。


以前のホワイトも好きでしたが、色のあるドアも好きです。


娘の部屋。

来年の4月には進学の為、都内に近い私の実家にお引越しする予定なので空きます。


とうとう4LDKを夫婦2人で使う事になります。

子供達が3人いた頃は狭く感じた我が家ですが、ゆとりがうまれるハズです。

現在のアトリエが手狭なので、ワークショップも出来るようなアトリエに一部屋確保したいところですが・・・私が3部屋独占する訳にもいかないので、2階にも第二のリビングを作りたいと思ってます。
2階は現在の私の部屋しかテレビのアンテナ線が通っていないので、私は娘の部屋にお引越し。

その際には、押入れの奥行がある使い辛いクローゼットを大改造する予定でいます。

デットスペースが多い奥行のあるクローゼット。

来年の4月にはクローゼット大改造編を紹介できるように準備中。

まだまだ先ですが、興味のある方はお楽しみに(*^ー^)ノ

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。
更新の励みになっております

ランキングに参加しています。


↓の画像をぽちっとして頂けると嬉しいです♪









にほんブログ村