動きたくなくなる場所 | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha〜!


いよいよ暑くなってきて

早朝散歩でも

汗だくになります。💦💦

朝晩シャワーが必須となりました



とにかく

早朝にワンコたちを

たくさん歩かせてます


基本、一筆書きの散歩で

戻りの急な坂を登り切ると

切り通しにでます



そこだけは涼しいです

半地下的な感じなのかな


それとも近くに霊園があるから

霊気が満ちているのか😱😱


ブルッ・・・




ワンズもハアハア

そろそろ冷え冷えの出番

(保冷剤をバンダナで巻いて首につけるだけですが)



嫌だなぁ

暑いのは苦手


両親とも都心の生まれで

田舎がなかったから

子供の頃から夏は嫌い

夏休みになると

友達は

田舎のおばあちゃんの所に行っちゃって

遊び相手がいなくなるから

夏は好きではなかったです



無事に乗り越えられますように🙏



Mahalo〜🌻