この頃、よく言われるの〜 | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha〜!


暑くなったので

ワンズ散歩には

バルーンパンツとTシャツ


バルーンパンツって

こんな感じ↓


画像はお借りしました



そんな

超砕けた涼しい服装なのに





昨日、散歩してるのを

車から見たよ〜

隣に乗ってた孫が


『あの人、フラの人っぽい』


って言ったから


そうだよ、友達だよって答えたよ(笑)


だって。



最近、

初対面の人からも


もしかして

フラやってます?…とか

フラの先生ですか?

(とんでもございません😰)


と聞かれることがちょくちょく😅



どうやら

全身からフラオーラだだ漏れ

らしいです(笑)



ここまで来ると

もはや戻れない😅



とことん

楽しむまでです🥰




とは言え

10日と20日の

イベントに向けて

連日の練習でグダグダです


毎朝3時頃に

脚がつって目覚める日々😱


漢方薬があるそうなのですが

私の持病には禁忌なので

飲むわけにいかず

水分摂取とバナナと

寝る時に、暑いけど、

膝下サポーターで対応してます。







10日のイベントまで

あと6日


自主練習は少しサボって

頑張りすぎずに楽しみます🥰


Mahalo〜🌴