晴天の霹靂とやなかコーヒー | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha〜!


青森で買ったお米





珍しく娘が買う!って😉



過去に一度だけ買ったことのあるお米

今回のは生産者名の入った

自信のお米✨✨


昨日から食べ始めました


美味しかったです🥰

我が家でお取り寄せしてる

道産米『あや』に

引けを取らないかも👌


好感度高かった青森の思い出とともに

暫く楽しめそうです



そして

以前にも紹介しましたが

このコーヒーはヤバイ💖✨




ヤナカコーヒー

自分で豆を選んで、

もしくは

好みを伝えて選んでもらって

その場で焙煎してもらう

焙煎の深さも選べるし

豆でも買えるし

挽いてもらうこともできます


20分程待たなくてはならないけど

リピーターさん続出の美味しさ💖


我が家は豆で買って

家で挽いて

挽く間の香りも楽しみます


運が良いと試飲ができます

私も試飲から入りました!


ちょっとしたお礼とか

お土産として

差し上げることが多く


皆さん、とても喜んでくれて

このコーヒーのお陰で

我が家はグルメだと思われてます😅




美味しいお米は

つい食べすぎます😅


食べたら動く!


目下、練習中の曲の数々

頑張ろう👊






Mahalo〜🌴