好きなものに囲まれる暮らし | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha〜!


香りの良い花

庭にも咲いてます💖




ニオイバンマツリ


今年は

ツツジも盛大に花を咲かせたけど

ニオイバンマツリも大盛況🥰


もしかして〜


もしかして〜


去年の秋の

クッサ〜イ銀杏を埋めたから?

あの匂いね、

いかにも効きそうだからね😁



3週間で飲み終えたお酒




奥多摩 澤乃井さんのお酒

とっても美味しかったです


本格的な猛暑が来る前に

奥多摩に行かなくちゃ!


しかし・・・

3週間で750cc、休肝日あり

どれだけ弱いんだか😅



そして

どハマリしてるのがこちら↓






1月の伊豆旅行で買ってみたら

メッチャ好みだったので


2月の河津桜の時に探して買って


今回はお取り寄せ(笑)


そのまま🍙でも良いし

冷や奴でも美味しい

温野菜でもいける

それ程辛くはないです


食欲の落ちる(私は落ちない)

夏にオススメです💖



今回 弘前で出逢ったもの




可愛くてテンション上がる〜🌸




津軽びいどろのグラス

暑くなったら

これでビールだな😁

ノンアルコールの・・・


呑める人が羨ましい😢



好きなものに囲まれる日常

幸せだな🥰





Mahalo〜🌷