たった一文字で別人(笑) | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

ALOHA〜!


我が家秘伝タレをたくさん作りました💪





心待ちにしてるはずの

息子たちに知らせようと

ラインを送ったのですが・・・





返信なし😰



娘からラインが来て


『母、どした? 突然マダム化した?




娘『・・・作りました』って(笑)


娘 誰かと思うよ(笑)

『そうでございますか』って返信しなきゃだね(爆)



たった一文字付けただけで

マダムか〜(笑)




そうなんざんすよ、

ワタクシ、実はマダムなんですの〜🤣🤣🤣






ビックリざんす・・・😱😱




子供の頃の

書道の先生以外に

『ざんす』って話す人

見たことないざんす😁


因みにね

『ざんす』の活用形で

同意を求めるときは

『ざぁましょ?』って

言っていたような気がします🤣🤣🤣



Mahalo〜😄