抗原検査しました | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録



ALOHA〜!


コロナ感染した孫っち

昨日で隔離が終わりました


夏のインフルエンザの時は

高熱が続いてグッタリと

大人しくしていたのに


今回は症状が軽く

発熱も一晩だけ・・・


発達障害があるために

大切なことを覚えていられない孫は

隔離なのに

忘れてウロウロしたり

部屋のドアを開けっ放しにすることしばしば・・・😱😱😰😰




隔離の意味無し!


と、ババ孫はバトルを

繰り広げていました😓😓



三度三度、食事を運び

様子を見て

薬を与えていたのは私で


もう


もう


二度目のコロナ感染の不安が

頭から離れなかったです



今日から登校する孫


私は

フラチームレッスン♥



念の為にドキドキしながら

家に残っていた

抗原検査キットで検査しました



結果は ↓






陰性でした😅


咳喘息があって

空気の乾燥した寒い朝は

咳が出たりするので

身近に感染症の人がいると

自分の感染を

ついつい疑ってしまい


そうすると

病は気から・・・で

何だかダルい気がする😓

喉も痛いような・・・


と、杞憂で病気になりそうになる😭



そもそもが憑依体質で

小学生の頃は

クラスメイトが嘔吐すると

私は見えない場所に

引っ張っていかれてました😅

嘔吐が二人になるのは

避けなければならないから。




今に至っても

気持ちの弱い私は

すぐに不安にかられてしまう



この厄介な性格

何とかならないものだろうか






取り敢えず

検査結果が陰性で

発熱など症状もないので

安心してレッスンに行ってきます



振り入れをしている新曲はこちら↓


 


素敵な曲、

素敵な振り付けです✨✨



Mahalo〜😊