こんにちは♡
milkish hornのみるんです(o^^o)


作品紹介のblogもこれで最後になりました(๑>◡<๑)


昨日からとっても駆け足でblogを投稿してますので気づかぬ間に前の投稿を見逃した!!!
なんて方もいらっしゃると思います(°▽°)

そんなあなたの為に!!!




まとめました♡♡♡
他の記事も是非読んで下さい!!!


マカロンマグネットの記事が眠すぎてすごく雑なのでちゃんと書き直します( ̄∀ ̄)笑


という事で!!!
今回、ご紹介するのは
ボンボンショコラマグネット





こちらは前回の作品です



全体が茶色なチョコレート

寂しい感じがする!!!という事で

フレーバーを増やしてみました♡





スイートチョコ
抹茶
ホワイトチョコつぶつぶいちご入り


こちらの3種類ですね(๑>◡<๑)




箱に入れてお渡ししますので(先着10名)

プレゼントにもピッタリ☆


ちなみに

中央のお花みたいなチョコレートは新作で、型を使わず筋を手作業でつけています(๑>◡<๑)




今回のデザフェスは
☆マカロンマグネット
☆ボンボンショコラマグネット
☆ハートマカロンいちごチョコチャーム
☆さりげないクッキーチャーム
☆プリンアラモードメモスタンド


こちらの5種類を取り揃えています(*´꒳`*)



さあ(๑>◡<๑)
今から会場へ向かいます☆

夜行バスで(*´꒳`*)


めっちゃ大荷物で、もう腕が痛いです♪( ´▽`)



皆さん、明日お待ちしております( ̄∀ ̄)




デザインフェスタvol.47
5月12日.13日

& MY sweetsで出展します(*´꒳`*)


かわいいスイーツたくさんなので是非遊びに来て下さい♡♡


& MY sweets

milkish horn