こんにちは
milkish hornのみるんです(*'▽'*)



デザフェスまでもう少しという事で作品紹介のblogを書かなければ!!!とあせあせ(*´∀`*)




今回ご紹介しますのは


私の大好きなマカロン   チョコレート   いちごの3つを使ったチャームです







まず、ハートのマカロン



こちらは型を使わず1つ1つ手作りですピエ部分もしっかり作っています(*´ω`*)




そして、大好きなチョコレート





本当はスイートチョコが良かったのだけどマカロンと色がかぶるのでホワイトチョコそしていちごのつぶつぶをつけています(*'▽'*)








最後にいちご🍓





こちらは作家コースで習いました技法で以前作っていたあれです←いちご作りの記事です☆


私の好き♡が詰まったマカロンチョコいちごチャーム是非デザフェスに見に来て下さい(*´∀`*)








milkish hornのみるんでした(๑>◡<๑)



お読みいただきありがとうございました♪( ´▽`)




デザインフェスタvol.47
5月12日.13日

ビックサイトでお待ちしております(๑>◡<๑)