こんにちはmilkish hornのみるんです(*´꒳`*)





デザフェス前日という事であと2つ作品紹介のblogをあげないといけないのですが



その前に♡♡♡



ayapeco先生がblogでmilkish hornの紹介をして下さいました(๑>◡<๑)



さらにさらに一緒に出るP♡RIN☆STARさんの作品もたくさん載っています(*'▽'*)



昨年の秋にあやぺこ先生の教室basicコースに通い出し現在は作家プロコースに通っています(*´꒳`*)



デザフェスに一緒に出るfortunate spoonさんArintonさんにはあやぺこ先生の所に通うようになってかなり上達したね(๑>◡<๑)
と嬉しい言葉を頂きました(*´꒳`*)



デザインフェスタvol.47
5月12、13日です!!!

是非来て下さい♡♡♡