お友達おめでとう &Rabbit expo 2024②モキュ様追悼展 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆ゴーちゃん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
神社巡りもできるゴーちゃんは行動範囲が
広くてとっても素敵です❤今年はダンディに…
との事なのでへたっぴ加工を渋目に
挑戦してみました 笑

昨日はお友達の☆ぼくくん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
お友達のお誕生日は親戚のこのように
嬉しい母なのです♪これからもブンタと
仲良くしてくださいね❤

大宰府観光は結構写真をいっぱい
撮ったのでしつこくなるかもしれませんが
順番に投稿させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


サムネイル

僕のブログ…

はっ‼️ごめんね~しばら見てて~笑


お昼を過ぎたら再入場して、今度は2階の
(メイン会場は3階です)モキュ様のブースへ。
入り口でお出迎えしてくれていました❤

メッセージボードがあったのでメッセージを
書かせて頂きました照れ
べるぽちゃんもイラスト入りで書いてる目

いつもインスタで見させてもらってましたが
直接の交流はした事がなかったのもあり
ママ(おかんさん)がおられましたが人見知り発動…
目が会ってもにっこりしただけでした💦笑
凄いいっぱいお話されてて超明るい方でした❤

うほびっちゃんの作ったモキュさまは
そっくりでそして可愛かったです❤

ママさんからモキュ様へのお言葉😭

寝たきりになってもずっと頑張ってくれた
モキュ様はずっと可愛かったし今も
可愛い記憶でいっぱいです😍

本当におかん様の愛がひしひしと
伝わってくる写真展でした(T-T)




家に帰ったらブンタはお父さんと
イチャイチャ中で母を見たら
ソワソワしてくれましたひらめき飛び出すハート
明日葉をもらえるから待ってたぽい 笑

明日は大宰府放浪編です
よろしくお願いします🙏

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
(大宰府の人混み)
とにかくどこに行っても人人人で
さすが観光地という感じでしたびっくり
雰囲気だけ…笑



駅はこんな感じでかなり趣のある
屋根になっていました❤