とってもお久しぶりになりましたがおねだりハートのバルーン
今日は、ぼくくんのお誕生日🎂なので
ざっくりでも今日こそは記事にしたい🥹👉🏻👈🏻
((下記保存には2つおったのに結局書けず
削除になってしまいました🙄💭


今日は、ママちゃんの特別で大好きな
ぼくくん🐰🌟5才✨のお誕生日🥺💖💖





※🍫食べてないですよ



ぼっくんの大好きな人参葉🥕を

お庭から取ってきました🥰💓

あと大好きなデーツちゃんも加えてね🤭💖





本調子でない?まだガスがあるので

今年は負担にならないように😌😌


えみさんからお誕生日に贈って下さった

お帽子ちゃんを付けて撮影🥰💓





🥕必死で落とされてしまった😅💦

けど記念に数枚撮れたから良きかな?🥰💓





あっちゃんの分まで沢山たくさん

長生きして欲しいなぁ🥹🥹💓


まだまだ頑張ってほしい。

いつまでもずっとママの側に居てほしいな🥹💓

可愛いぼくくん🥺🥺💖💖💖

ままの大切なぼくくん大好き💖😭💖




あと今日は、大切なお友達

ゴーちゃんもお誕生日だぁ🥰💓

ゴーちゃんお誕生日おめでとお🐰🎂🎉



🐰🌟🙏🏻 コメント頂いても中々返すことが

出来ないかもしれません

コメントは開けておきますが

お気遣いなくです🙇‍♀️


👶🏻帰ってきてからほぼSNSは

見れていないので、回れてないです

ごめんなさい🙏🏻💦


お部屋もそろそろ片付く?

あと自分の身の回り...。

とあと少しバタつくので、落ち着いたら

回りたいと思います🥺💓


と言いつつ。

インスタは今日は更新したいな🥺👉🏻👈🏻

びーちゃんお誕生日、載せたい!!!!




おしまい🌙💖