Rabbit expo 2024① | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は片道2時間半の九州旅行ラブ
2回目の福岡県大宰府まで行ってきました✨
受験シーズンだからなのか?それとも外国人
の旅行客なのか?で去年よりも倍増して
沢山の観光客の多さでした( ̄▽ ̄;)
新幹線を博多で降りたら直通バスで40分
乗ったら勝手に着くというのに、バスが
ナント!定員オーバーで2便も待ちが…
仕方ないので地下鉄を利用しました💦
まず博多でバスターミナルから地下鉄までで迷う😑💭

なんだかんだで待ち時間40分と同じぐらい
地下鉄の乗り継ぎで45分(だったかな?)で
到着できたのでバスの移動時間分ぐらい
早く到着できました😊
私頑張った 笑


大宰府駅周辺は物凄い人だったけど、
駅からあるいて1分のこちらの外は
もう開場しているので行列は無かったです照れ

入口で入場料を500円支払ってインひらめき飛び出すハート

いきなりうちの仔いちばん
写真展がありましたびっくり
去年は別フロアだったのでビックリしました
















9枚セットで展示されてるので、写真が
撮りやすかったです❤
ネットでも投票してるので、違うお友達を
選ばせて頂き投票しました✨

次にこの中から、見つけれたお友達がこちら👇
応募されたのに見つけれてなかったお友達が
おられたらスミマセン💦教えてくださいませ





アクスタを持参していたので…

いつもながら勝手に撮影会もしました 笑

使い方違うけどww




お友達とブンタのコラボありがとうございました❤


明日へ続きます(*^^*)

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
私が乗った電車じゃないけど、ホームで
待ってたらとても可愛い列車が到着したので
撮りましたラブ

大宰府駅渋すぎる~ラブ