Rabbit expoに出発しました(追記あり) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

帰りの新幹線に(さくら570)も無事乗りました🚄
お世話になった皆さん、ありがとうございました🙏
是非またの機会にもよろしくお願いします♪
今日のブログはここまでです照れ
長々とありがとうございましたニコニコ

11時という中途半端な時間に到着したので
うめちゃんちのパパさんにお会いできましたが
他の方達はランチに出発されてるので
ぼちぼちと食べ歩きしました😋🍴
今から2階のモキュ様のブースへ入りますひらめき



到着!
バスより15分早く着きました😊




地下鉄七隈線?西鉄天神大牟田特急?
到着は10時半ぐらいになりそうです💦😭




博多まで到着しましたが、旅人がいっぱいで
どうしようかな…
電車にするかも?💦


広島を通過しました🚄(書いてるうちにだいぶ
走ってるけど🚄笑)
約束通りホームで待っていてくれた
うっしゃんちゃんママさんに
またまた超速でお会い出来ました❤
私は降りないから…あ、今から乗る人を
通らせてあげなくちゃ…あ閉まる…と思ってたら…
え?発車するって?( ̄▽ ̄;)いや~~~えーん
またまたお話すら出来なかった💦
車掌さんに剥がされたうっしゃんこさん…笑
仕方ないのでお互いに写真を撮りあいました 爆笑爆笑
まだまだ旅は続きます( ´艸`)
うっしゃんちゃんママさんにお水の差し入れと
おにぎりも頂いてしまいましたm(_ _)m感謝🍙
実は朝ごはんも買うつもりだったので飲まず食わすでした 笑

いただきま~す❤

ブンタにいつもより2時間程早く
部屋んぽして頂いて、ブンタのお留守番用
特別ペレットと晩御飯用ペレットを
お父さんにあげてもらうように書き置きして
出てきました爆笑
あ!お父さんの分の朝ごパン出してくるの忘れた…笑

ブンタは いつもより早いのでおちっこの
備蓄が間に合わずしばらく籠城して
ちっこ出待ちしてました ひらめきキューン

一旦出なかったけど、2回目に出たので
ご褒美サプリをあげてから出てこれましたラブ

そして予定通り6:25の新幹線さくらに
乗れました\(^o^)/今の所お2人の方としか
会える予定がたっていませんが…をい💦
またまた大荷物です爆笑爆笑
帰りに娘の家に寄るので、前回トランクケースを
買い直したから持ってきた方のトランクケースを
届けるので、自分のトランクケースが中に入っています 笑
娘のトランクケースの中の母トランクケースの中にも
娘の持ち帰れなかった荷物が入ってるので母の荷物は
上のシマシマバックだけです💦

そして…例のごとくうっしゃんママさんとお会いできる
事には なっています❤
楽しみ〜\(^o^)/

今回は何番線乗り口から乗るか?とか
どこできっぷを発券するのか?とか
いつも通りモタモタして、結局乗車したのは
5分前というポンコツっぷりでハラハラ
しました 笑乗れて良かった〜(T-T)お水買えてないー💦笑

それではまた👋
更新できるタイミングで
追記しようと思っていますニコニコ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
緑トランクの中にオレンジトランクが
入っています 笑 ピッタリww
多分博多のロッカーに入れてオレンジで会場に
行けると思いますが、ロッカー探さないと 笑