お友達おめでとう & Rabbit expo 2024③ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

24日はお友達の☆コットンさん☆
お誕生日でした。掲載が遅れてすみません💦
コットンさんの可愛い姿を見せてもらうのを
いつも楽しみにしています😊これからも
仲良くしてくださいね✨


そして③になりましたが、Rabbit expo2024
です( ̄▽ ̄;)今日は少し脱線しますが、
大宰府観光ひとりバージョンです 笑
去年はkyo-sanの案内で沢山教えて頂いたので
今年はひとりで自由にウロウロしました✨
まずは太宰府天満宮びっくり去年は工事時中で
何も見えなかったんですが、ナント!?上に
庭園??爆笑元々がどうだったか分からないだけの
不明ですが、とにかく拝殿の上が立派な庭園でしたひらめき
登れないけど
下左の写真は拝殿の中、祈祷してる方も
おられました
下右は大道芸をしていて、お猿の
だいちゃんが頑張って楽しませてくれていましたラブ

朝ごはんはうっしゃんママさんのおにぎりで
満たされたので❤ありがとうございました🙏
お昼は軽く食べたくて露天商みたいなお店
で立ち食いしました…笑
なかなか観光で豚バラ食べる人いないと
思うんですが、とても塩コショウが効いてて
美味しかったです😋

その後もスタバに並んで新作のフラペチーノ
678円を買って飲みながら…

かさね家に並んで出来たての
梅ケ枝餅150円を買いました♪
熱々の焼きたてふわふわで最高です❤

(動画7秒)
片面は手動でウラ面は自動なのかな~

そして会場に戻りました爆笑
明日は最後にお名刺篇です♪よろしくお願いします😊

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

購入品とサンプル
と会場のお土産
入口に入ってすぐにチャリティのお店が
あったので、何か買いたくてエコバッグを(≧∇≦*)


青いエコバッグは地味だけど大きくて
使いやすそうでした

後はかわいいヘアゴムも購入したけど
価格とか覚えてない…💦500円だったかな?…
袋が顔になってる方は普通のお店で300円でした♡

フェルトのお店もありました
買ってないけど 笑 
きくひめさんとぽんきちさんのお友達
だと思うのでパチリ📷✨させて頂きました 笑
※委託販売で無人でした


入場券に付いてくるサンプルはこれだけ!
めっちゃあってブンタもさりげなく参加
してきました 笑

入場券セットにはウーリーさんの
サンプル引換券も入っていたので
↓ももらって帰りました爆笑

後はお土産に福太郎でめんべい
(写真撮る前に渡しちゃった💦)
と、やまやのめんたいチーズあられ
など買って帰りましたプレゼント