お友達おめでとう & お名刺とフィギュア❤ & お茶漬け | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆くりんちゃん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉 
こむたんくんのお兄ちゃんです❤
きっと近くにいてくれて見守ってくれて
たまにおやつも拝借したりしてるかな?笑照れ
ずっと近くでご家族の幸せを
見守っていてくださいね💞

サムネイル

今日で大宰府日記終わりやねんて~

ナビありがとうね😊

それでは母が照れ大宰府日記、かなりひっぱりましたが
今日はお友達のお名刺とお土産セット篇です❤
日にちが会わずにお会い出来なかった方や
体調が悪くてお会い出来なかった方も
おられましたが、会場で4人、道中で1人w
預かってもらってて交換した1人の合計6人の
方と名刺交換をして頂きました♪
(メルちゃんは2枚あります❤)
本当にありがとうございました!!
またの機会がありましたら今回お会いできなかった
方もお会いできた方も是非よろしくお願いします照れ

お名刺だけでなく、沢山のおやつや
母のおやつ、オカズになりそうな物も
沢山ありがとうございました(≧∇≦*)

大宰府は2度目なので今回は色々新しい
発見もできたし、地下鉄にも乗ったので
次回はもっとフッ軽で動けると思います 笑

そしてそして、フィギュアもコラボさせて
頂きましたひらめき飛び出すハートキューン
 ブンタだけくねくねしています(バージョンが違うw)
右から3番目皆とっても可愛い!
ってか可愛すぎる~❤❤❤
リア友にこの写真を見せたら、
「ブンタに溺愛が凄いな」と言うから
「いやブロガーのお友達皆はもっと愛が強いから~」
と言う話をしていました🤣

背景が違うバージョンでも撮ってみましたラブ
なんかクリスマスみたいで、これまた可愛いです❤

短い時間の大宰府滞在でしたが、とても
内容の濃い素敵な時間でしたウインク
また行くかも知れないので、その時は
また仲良くしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本当にありがとうございました(≧∇≦*)

長くなりましたがこれでイベントレポを
終わります。最後までご覧頂きまして
ありがとうございました🙏☺️
うさフェスは冬に行きたいな~と思っています
行ければですが💦
他にも参加できるイベントで出没した場合は
よろしくお願いしますねニコニコ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
予定より少し早めに大宰府を出て博多で
探索する事にしたので、ひとりでウロウロ
してたら☆こめらく☆というお茶漬け屋さん
を見つけたのでひとりランチ?ディナー?笑
16時に食べ終わりました w 

ごはんとおだし(だし茶漬けのようです)が
おかわり自由という事ですが、おかわりなんて
辿り着けずwこれだけで満腹でした❤

いくらと鮭の定食1375円税込
とっても美味しかったですラブ

カスターセットにはかつおぶし(缶)と
もみのり(缶)と丸いあられ(左端)とわさびの
なんだかトロトロしたやつがありました照れ
トロトロしたやつは名前が分からないけど
山形のだしみたいな感じのやつのわさび味
バージョンみたいな感じかな?謎
たぶん本物はわさび味なんて無いと思うけどw
だしだと思ったのでいっぱい乗せてしまいましたw
他にもダゴメッカとか娘に色々聞いたお店は
全て完売していて閉店済みでした…( Ⅲ゚Д゚)チ-ン
天神南のアイムドーナツも閉まってたし
最後に天神南の近くの娘の家にも寄り道して
帰りました🏠滞在時間10分ほどでしたw
帰ったらブンタは元気にお父さんに
おやつをオネダリしていました 笑