食べたら寝る。そして食べる 笑 & コッペパン | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

久しぶりの普通の投稿です( ´艸`)
ブンタはすこぶる元気で、今日も計量中の
ごはんを奪いにきました泣き笑い
このお皿、軽量に使うのにちょうど良い
のですが、床に直か置きするとひっくり返されるので
測りの上に斜めになるように放っておくのが
一眼良いな~と思いました 笑
ほどよく傾くので食べやすいようですww

こんなに美味しそうなお顔して食べてくれましたひらめき飛び出すハート

ある程度食べ終わると、珍しく前に
鎮座…というかネンネしました 笑
いつでもおかわりできるようにかな? 笑

反対から見たら足が少し窮屈そうですが
それは気にならないというか挟まり感でも
あるのでしょうか?しばらくこうやって
寝ていましたが、数分後にもう一度食べていました 笑

涙の出るサイクルが良く分からないのですが
ビシャビシャには出ないし、毛が固まって
薔薇の棘みたいになる事もなくなったので
今は落ち着いてるようですウインク

モグ曜日なので食べてるシーン多めです爆笑
では今日も一日頑張りましょう♪♪


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
大東市という所にあるコッペパン屋さん
☆コッペ田島☆ に行ってきましたラブ
全国展開してるお店みたいですね。ふわふわでクリーム
たっぷりでいくらでも食べれる感じでした 笑

チョコチップと書いていますが、実際には
クラッシュチョコレートというか、板チョコを
粉砕したのがゴロゴロ入っていてとても
美味しかったです😋
生チョコクリームチョコチップ250円


他にも揚げコッペきなこ160円
たっぷリッチコッペ180円も買ったけど
人にあげちゃったので写真無しです💦

さあ次は何食べようかな?