お友達おめでとう & うさぎランプ & 中華そば | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆カンタちゃん☆

お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉

体調を崩しても一生懸命にお薬を飲んでる

とても偉いカンタちゃん❤これからも

ブンタと一緒に長生きしようね♪


 そしてお友達の☆ふたばちゃん☆

お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉

ふたばちゃんは誕生日の少し前に体調崩したけど

頑張って元気になってくれて良かったですね♪

これからも仲良くしてね❤

そして我が家のブンタ坊っちゃまはニコニコ
うさぎ星でもらった全員プレゼントを
2個も並べてみたらクンクンして(動きが早くて
撮れず 笑)その後は毛繕いは始まったので
一緒には写せなかったな~😅
一色で悩んでたら友達が立ち耳ちゃんだったので
自分の分を譲ってくれました♪ありがとう友達♪

点灯するとこんな感じで結構明るくてビックリです♪

最後に、最近母のすぐ近くで堂々と
コテン寝してくれるようになったブンタの
写真で〆ますラブ

昨日は暖かかったけど、今日はどうなるかな?
お留守番よろしくね~照れイッテキマス

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
美味しいと評判のお店☆中華そば ふじい☆
へランチに行ってきました🏍
店構えは赤がいっぱいです照れ 



千円の昼飯セットA1000円
中華そば、半チャーハン、ミニ唐揚げ2個
なんとなく大阪ブラックみたいな感じかな?
麺が綺麗に並んでいて硬さも味も
凄く美味しかったです♪チャーハンも
黒さがとても良いです❤からあげは
普通に美味しかったです♪全体的に
甘みは少なめな感じなのかな?知らんけどww
ツウな方ごめんなさい あくまで個人的感想です

布施の住吉のは甘みもある気がするから
そっちの方が私は好みかも( ´艸`)