モグ曜日 & Rabbit EXPO 2024 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

食いしん坊のブンタがモグ曜日に
おやつ牧草を爆食いしています( ´艸`)
今日も元気が一番ですラブ

近くで見ると、オーツヘイの穂まで
食べてしまいそうですが、この外向きに
顔を見せて食べてるのがミソです。いつも
器用にパーク外に落としてお残しします 笑
なのでブンタの牧草パークの外には
いらない穂がいっぱい落ちています💦


サムネイル

グルメなだけ〜よだれ




もうひとつモグ曜日♪

数日前に友達が「道の駅で売ってるから買っとく?」
とLINEしてくれてゲットできた明日葉です❤
(動画42秒×2倍速)
スイスイとお口に吸い込まれていくのを
見るのも楽しみなのです(*^^*)

さあ、今日もハードだけど頑張ってくるね!
お留守番よろしくねニコニコ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

!投票始まってました!

今月23日~25日まで開催される福岡の
うさイベントの☆Rabbit EXPO 2024☆
に私も参加してきます~ラブ
私が行くのは24日(土)ですが同じ日に行かれる方
おられますか?おられたら名刺交換してください😊
 

いざHPを見てみるとナント!
うちの子いちばんのネット投票が
始まってましたびっくりとっくに 笑

※この記事の途中の☆か一番下のリンクタイル
からHPに飛べるので、そちらからどうぞ♪


⬆の右下に注目ひらめき
⬆ここから投票ページに飛べます✌

投票の仕方は簡単で、表示されている
うさぎさんをクリックして何の候補の
賞をあげたいか(5種類あります)選んで、その後に
確認というのを押すと確認できます。
その後に写真をもう一度タップすると
賞の決定が出来ます。
最後にメールアドレスを記入すると
投票完了します。メールが届かなかったら
投票出来てないのでまた最初からです 笑