土あっぷ & ひやし飴とたいこ焼き | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝のブンタは、おちりの毛が
ふわふわしてたので、朝から少しだけ
とらせてもらいましたてへぺろ
なので少し距離を取られましたが
ご褒美おやつで機嫌がなおりましたひらめき飛び出すハート


サムネイル

もっとくれくれ❤

いいえ、もう打ち止めですよ~💦

先にペレット食べてきてね~ニコニコ


土曜日なので土あっぷに挑戦したけど
いつものようにブレブレです 笑

なのでなでなでタイムの時にあごを
あげてもらってパチリ📷✨
いつでも眠そうなのはうさぎさんアルアル
でしょうか?どこにいてもお昼寝が
始まります( ´艸`)プップッ

今日は来週のイベントに向けて
おやつセットと名刺を作らないと!!💦

片道の金額ですよ~去年は11,690円だったのに(T-T)
次回はもっと早く買う~(備忘録用に記載しとこう…w)

新幹線のチケットは、安いチケットを早めに
買い損ねたので今回は前回よりも少し
お高めになったので自由席にしました 笑
次回はチケットレスでeチケットとかいうやつ
にしてみよう~っと

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日、布施に行ったので3時のおやつは
☆サニヤン☆で冷やしあめを飲みました指差し 
100円

ひやし飴が好き過ぎてレモネードを
飲んだ事がない私です 笑

ひやし飴屋さんかと思いきや、実は
お好み焼き屋さんだったという事実です 笑⬇



そしてそこに行く道中にバイク🏍で
さんが営業したいので買ってしまいました✨
何回か行ってみたけど何故かいつも閉まってたから初購入💦 
ひとつ80円←安い!!
少し小ぶりですがあんこがサラッと
していてさっぱりしていましたラブ
無限に食べられるや~つ 笑
また買いに行きます🎶