お友達おめでとう & 頑固うさぎは皿返し… & 塔 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆紬ちゃん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
立ち耳ちゃんだけどカラーは一緒❤
いつも仲良くしてくれてありがとう😊
これからもずっと元気でいてくださいね♪ 

そして我が家のブンタ坊っちゃまは…あ!
餌皿に入れる前に食べれるだけ食べて
もらおうと思って入れたペレットを
ひっくり返して無言の抗議してます( ̄▽ ̄;)
うんぴもあるし…笑 この後拾ってたらチミっと噛まれましたえーん

それでも可愛い顔して見てきたりもするラブ
ゆるす~笑

その後は隙間にはさまり隊してました爆笑

今日は少し買い物に行くけど早く帰って
くるから待っててね~ひらめき

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
娘から送られてきたエッフェル塔の
シャンパンフラッシュの動画✨
綺麗目

今晩大阪に帰ってきます。
無事に旅を終えれそうで良き良き♪
あ、右が娘で左は友達です