お友達おめでとう & おケッツ曜日と潰れナデナデ & ひよこちゃん? | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆ガッちゃん☆

お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉

 とってもかわいいガッちゃんがこれからも
元気で楽しく暮らせますように❤
ブンタと祈っています♪

そして昨日は☆勘太ちゃん☆ 
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
いつも沢山病院で頑張っていてママも
沢山ハラハラしてきたけど、ちゃんと
踏ん張って頑張っている勘太ちゃんは
とてもカッコイイです❤これからも長生き
してね✨ブンタとずっとお友達で
いてくれてありがとう😊

そして我が家のお坊ちゃま、ブンタくんは

いきなりの オケッツ曜日です( ´艸`)プップッ


必死に牧草パークの中で食べてるのは…

舐め終わってるお皿です 笑先程ヘアボールリリーフ
一滴お召し上がりになられましたΨ( 'ч' ☆)

おかわりが欲しいアピールなのか
まだどこかにくっついてると思ってるのか
分かりませんがしばらく舐め続けています 笑

仕方ないので、牧草をプキプキして
このルーティンは終わりですニコニコ

昨日は姉(人間の)が帰ってきてぺったんこに
なるまで潰れてなでられてたブンタは
とろっとろに骨抜きにされていました 笑
写真を撮り忘れたので母との写真を撮りましたww

今日はじいじの用事とばあばの用事で
一日帰ってこないけど、姉がいるからいっぱい
ナデナデしてもらって待っててね~ひらめき飛び出すハート
お父さんもいるよ~

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
ミナミでランチを探してウロウロしてたら
キッチンカーを発見しました👀無料の!
早速寄っていく友達と私 笑
もちろんいっぱいづつありがたく頂きました❤
たまに食べるチキンラーメンは美味しいし
太陽の下で頂くのはまたより美味しかったです♪

ひよこちゃん(だったかな?)も
登場してくれました\( ´・ω・`)┐しゅたっ