お友達おめでとう & 手には何もないよ & うどん | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

遅くなりましたが16日はお友達の
☆ももちゃん☆ のお誕生日でした㊗️
おめでとうございます🎉きっと
ママと一緒にこころちゃんを見守って
くれてる事でしょう❤これからも
ママとこころちゃんを見守ってくださいね。

そして我が家のブンタは、皆に
色々なご褒美おやつをもらえて
家族の手には何か入ってると
勘違いしているようです( ̄▽ ̄;)


サムネイル

なあ、何か持ってるやろ?おくれ~♪

いえいえ、何も出てきませんけども( ̄▽ ̄;)


と言ってもずっと諦めずに手の中を確認
してきます 笑
小さくうたっちw

しばらくすると母の背中の後ろで
撫で待ちしていました…😅‪‪
手がつりそう…

今日は睡曜日じゃないんだけどねぇ💤魂が抜ける

それでは今日も頑張りましょ~♪
お留守番よろしくね

まるすちゃん、小さい身体で
頑張ったね。今までありがとう!
これからもママのそばにいてね。
貴方の事、忘れないよ。

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
少し前の難波の時に、立ち食いうどんに
挑戦しました自慢すなw
かけうどん250円、おにぎり190円
おにぎりは友達とシェアしました✌️

ここの唐辛子は七味でなくて三味? 笑
唐辛子+白ゴマ+黒ゴマ
という感じでした(間違えてたらごめんなさい💦)
美味しかったですニコニコ