お友達おめでとう & 挟まり隊or擬似? & 御座候 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆るーらちゃん☆

お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎊

とてもお利口さんでいつも癒して頂いています😊

いつもブンタと仲良くしてくれてありがとう❤

一緒に長生きしてくださいね♪


そして我が家のブンタくんは…
挟まり隊なのか、はたまた擬似してる
つもりかも知れない説( ´艸`)プップッ


撫でると身体がにょ~~んと伸びました 笑


毎朝何かしら笑かしてくれはります 笑
いつもありがとう❤
睡曜日でしたニコニコ

癒しの時間は、母の手をペロペロで
嬉しかったので動画を撮ろうとしたら
やめられたという(T-T)
でも少し撮れていました❤

(動画8秒)
機嫌とってるのかな?それとも舐めたら
なんかしら味が出るとでも思ってるの?笑

 

では今日も仕事頑張ってきます🔥


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日、またまた御座候の赤あん110円を
購入ひらめき飛び出すハート金太くんママにまとめ買いして
おいたら良いよ~と教えて頂いたのに
いつも忘れるんです😅‪‪まあ毎回バイクの
BOXがパンパンだから積めないのもある
んですけども…それにしても残念すぎる😭

安定の美味しさでした❤

ちょっと作業工程をガン見してみた目

独り言…
じいじは手がかからないと思ってたけど
(ばあばは既に要介護2)
昨日は問題を起こして急遽お呼びがかかり
高速を一時間飛ばして警察にお迎えに行って
きました💦年を取ると色々な事が
分からなくなるのね。。83歳…始まったのかなぁ
認知症?判断できない(T-T)もう問題起きないでおくれ。。