色んなモグ曜日 & 母にケーキ♪ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日はモグ曜日なのでポポちゃんちの
乾燥にんじんを食べてもらってご機嫌の
お坊ちゃまブンタです( ´艸`)
大好きなのですぐに持ち逃げされます 笑

そして右左衛門ちゃんの乾燥びわの葉も
時々警戒しながら持ち逃げされました 笑
(動画 25秒)
誰も取らないのにさぁ( ̄▽ ̄;)

それと移動ばかりしていた昨日なのに
ちょうどぴったり帰宅してる時間に
ピンポンが鳴って出たら、なんと
うっしゃんちゃん(うっしゃんこさん)からの
美味しい便を頂いてしまいましたびっくり
ラスクとケーキと紅茶まで入っていて感激です♡
ありがとうございます❤
うさぎさんばっかりで凄い嬉しかったです!
ブンタもカメラIN( ´艸`)プップッ 食べないでね~

バターケーキには素敵な焼印があって
どう切るか悩んでたら切り方をブログに
書いておられましたので参考にしたいと
思います❤(*^^*)

心の温まる便、今から頂きます~😋🍴