カンタ今日無事に7歳の誕生日を迎える事が出来ました👏😃
7年前うちには🐹が3匹いたので🐹の事ばかり考えてましたニコニコそんな時にその当時仲が良かった店長にすすめられた🐰さん。

その子はもう大きくて抱っこすると過呼吸を起こしてしまい「私には無理だ」と断念しましたが、隣にいたカンタ2ケ月半の可愛さにハートを撃ち抜かれました💘

🐰用品一式揃える+カンタのお迎え料金が結構かかり、とうとに相談してオッケー貰い嬉しくてお迎えの前日は私凄い機嫌が良かったみたいです🤣うさぎさんと一緒に暮らすようになり私はとても穏やかになったそうです😁

うちにきてからびびりカンタはケージの中で端っこにいました。毎日お世話してると次第に手を入れただけで首を振って喜ぶようになりめちゃくちゃ嬉しかったです🥰

あれから7年…ほんとに沢山の病気と闘い正直何度も覚悟をしましたが、無事にこの日を迎えれました😆
砂たまり、チェリーアイの持病とうまく付き合いながら、これからもカンタ、ハッピーとずっと楽しく笑顔溢れる日々を過ごしていきたいです😃💡✨

カンタ生まれてきてくれてかあかのところに来てくれてありがとう😆💕✨
ほんとの兄弟だったゴンタの分まで長生きしてね💕

いとしすぎてたまらないカンタへ💓
      かあかよりニコニコ✨✨✨✨