お友達おめでとう & ダーンと一緒に(U。・×・。U) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

 一昨日はお友達の☆あおちゃん☆ 
お誕生日でした㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️
おめでとうございます🎊


そしてわかちゃんも同時にママに

なった記念日だそうです。



母子で幸せな2ぴょんちゃんに

より幸せが降り注ぎますように🍀*゜


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

そして我が家のブンタさんは、今朝も
食いしん坊で おやつペレット中ですニヤニヤニコニコ

食べ終わったらダーンとグランティと
一瞬倒したけど並んでポーズしてくれました指差し
顔のサイズ感ww
ガチャガチャは久しぶりラブ何回も回したく
なかったけどグランティではちょっと、、たらんw
なので2回まわしましたヽ(^0^)ノ
そしたら折れ耳のダーンだったので納得です❤


ちやんと組み立てましたよ(笑)


可愛いし、手頃なサイズなので飾りやすいです飛び出すハート