お友達おめでとう & 甘えんぼうの朝 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆だんごちゃん☆
お誕生日でした㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️
元気に5歳が迎えられて良かった
ですね🎶お誕生日に更新されていて
嬉しかったです❤これからもお互い
元気で過ごせますように💞 




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

そして我が家のブンタさんは、今朝は母が
間違ってあげちゃったエンハンサーを美味しく
食べてくれています( ´艸`)
いつも朝は恵バイタル5粒、夜はエンハンサー2gなんだけど
夜の分をあげてしまった💧他にもちゃんとペレットを20gと
食べていますナイフとフォーク


エンハンサーも美味しいで❤

サムネイル

順番間違えてごめんね~。夜に恵バイタル

あげるからねニコニコ


今朝は甘えたモードだったので、沢山ナデナデ
しましたニコニコ飛び出すハート

しばらく撫でたら移動して(珍しく毛繕いせずに)
定位置でうとうとしていました指差し

どすこい感が半端ないので、お目目がパッチリ
してるお写真も撮りました📸
うん!可愛い"(∩>ω<∩)"←親ばか
それではお仕事行ってきますヽ(^0^)ノ
6月もよろしくお願いしますウインク