こんばんは看板持ち飛び出すハート




昨日も今日も猛暑日だった東京太陽🥵
クーラー点けようか迷いましたが
窓開けて風通しを良くしていれば凌げる我が家ですにっこり🍃🌀🍃
避暑地並に涼やかなのですよ〜🎐





そんな猛暑日の昨日5月29日は
あおちゃんの2歳のお誕生日でしたうさぎ🎉




365日カレンダーは28日に載っています気づき




昨日はちょちょまるが仕事だった為
お祝いが出来なかったので〜昇天



今日2歳のお誕生日のお祝いをしましたよ拍手
プレゼントは無いので…🎁
大したことしてはいないんですが💦




お誕生日プレートでお祝いʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆ハート

​我が家の庭で採れた

明日葉、三つ葉、大葉

わかあお菜園で採れた

MIXリーフ、白菜、小松菜、人参葉

シナノゴールド、雪の下人参🥕







​あおちゃん2歳の♡happybirthday♡


アニコムさんから届いたBirthdayカードと記念撮影スマホ










ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ食べてくれましたニコニコ飛び出すハート




元気もりもりに過ごしてねぇ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がるびっくりマーク





ケージのお掃除してたら潜り込んで

体の柔らかさを見せ付けるあおちゃん動画ポーン





アニコムさんからメッセージ✉✍



嬉しかったです笑い泣きキューン飛び出すハート






そして✋




あおちゃんが生まれた日は〜指差し気づき




わかちゃんがママになった記念日でもあります

拍手拍手拍手


2020年の滋賀多頭崩壊で保護され

5匹の赤ちゃんを産んだわかちゃんネザーランド・ドワーフ





2ぴょんはお月様に帰ってしましたが🌙

オレンジの2ぴょんは兄弟で大阪で暮らしています(連絡は取り合っていませんが…)







ママになったわかちゃんにも
ヤンママ記念プレートをあげました指差し
内容はあおちゃんと一緒だけどねぇ〜チュー


わかちゃんも

もりもり食べて元気に過ごそうねぇ〜歩く歩く歩く








出せ出せ攻撃中物申すピリピリピリピリピリピリ

遊び足らないですから〜ハッ



出してくれる?






ちょちょまる的にはご飯入れに手をかけて

ガジガジしている姿が可愛いですラブキューン






悪風わかちゃん笑い泣き飛び出すハート








けつようびの2ぴょんで終わりますネザーランド・ドワーフうさぎラブラブ







それでは👋

見に来てくれてありがとうございますバースデーケーキ