ありがとう便 & 光るおケツ(笑) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は暑かった大阪ですが、あちこちお出掛けして
帰ってきたら素敵な物が到着しました指差し


ブンタに☆お誕生日☆ の時のお祝いにと、
プレゼントを☆朔ちゃん☆ のママに頂いて
しまいましたラブ ありがとうございます❤


モロコシヘイとおやつ❤

食べないかな?と思ってえーん
片付けようとしたら食べました(笑)
(動画17秒)
どうやら少しづつ盛り付けてもらいたかった
みたいです💦
サムネイル

朔ちゃんママ〜美味しいで〜❤

ありがとう!


そしてブンタオリジナルのクッションもラブ
可愛い!そして手触りも気持ち良い🎶
表も裏もブンタなのです💓
これからブンタが近くに来てくれない時は
この子とコブンタを撫で回す事にします(*^^*)
ヤキモチ妬いて来てくれるかなぁ?飛び出すハート
(動画7秒)
若干気にしていますがまだ慣れていない
ようです照れ徐々に仲良くなってくれると
思います✨

それから母にまでおやつを❤
ありがとうございます😭

素敵な物を沢山ありがとうございましたm(_ _)m


最後に月曜日なので神々しいおケツを(笑)
光が反射していてなんだか日の出ような
おケツが撮れましたww
さあ、今日も頑張ってこようヽ(^0^)ノ