うさこちゃんまたね…& だらだらとモグ曜日 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ブンタのお友達の☆うさこちゃん☆
今日の11時に虹の橋を渡ってしまうそうです。
お空に手を合わせてお別れを言わせて
もらうつもりです。うさこちゃん
お兄ちゃん達の所に行っても、ママの
所にしょっちゅう帰ってきていいんだよ。
ブンタの所にも遊びに来てね。またね。
 


久しぶりのだらだら日記(通常運転)です( ´艸`)
今朝もだらだらモフモフと癒してくれてる
ブンタです♥


どや~!

サムネイル

いや、何をいばられてるのか分かりませんが

物凄いどすこい感があるのだけは分かりますよ(笑)


その後にも移動してぺったんこ~~(笑)
どれだけ脱力する?www

そしてその上から見た図です指差し
はう~~癒されるわ~~ウインク

そして今日は木曜日なので、モグ曜日
投稿ですニコニコ

(動画39秒)
食べてるだけでも愛おしいのですが、
全体を見るとめっっっっちゃ!伸びきって
食べておられます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
さあ今日も頑張るぞ!




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

調子の悪いお友達が早く
元気になれますように!