頑張ったうさこちゃん & マットの使い方 & ありがとう便⑦(終わり) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日14時すぎにお友達の
☆うさこちゃん☆ がお兄ちゃん達の
所に旅立ってしまったそうです。
更新できなかった間、ママさんと
沢山頑張っていたうさこちゃんは
4/26に8歳の誕生日も迎えて
頑張ってくれていたようです。
気丈にも闘病の記録を書いて下さっておられて
どれだけずっと頑張っておられたかが
伝わってきました。ご冥福をお祈り
させて頂きます。うさこちゃん
今まで癒してくれてありがとう。





昨日の三尾神社の本殿の写真だけ何故か
霧がかかったようになっていて件ですが
どうやらレンズが汚れていたようです💦
レンズを触ってしまったらすぐに拭くように
していたつもりでしたが、後回しにしたので
しょうね^^;多分撮ってから拭いたんだと
思います。お騒がせしましたm(_ _)m
誰にもつっこまれていませんが恥ずかしい~(笑)



今朝のブンタはお友達に頂いたひんやり
マットに洗礼の儀式中です💦
飛び出したらうんぴがいっぱいで
ビックリです‪Σ(゚д゚;)

(動画7秒)
きくひめさん、ごめんなさい(T-T)

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

ありがとうございます⑦
荷物の到着順に掲載させてくださいね💓
ブンタのお誕生日プレゼントを
しまいましたラブ
 ありがとうございます❤


ブンタのおやつも試食してもらい
ましたが、やっぱり極シリーズは
大人気ですヽ(^0^)ノ袋も大好きです(笑)
ありがとうございました!
(動画46秒)
もぐもぐしながら袋を匂いまくってお行儀が
悪いです😅

そして母にも可愛くて美味しい物が
入っていました💓美味しそうです!

今年も本当に色んな方から
沢山のプレゼントを本当にありがとう
ございました。紹介しきれてない物も
ありますが少しづつブンタと楽しませて
頂きますねm(_ _)m
お誕生日ありがとう便コーナー
は一旦これで終わりです
お付き合い下さりありがとう
ございました(^-^)

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

おまけ

こないだうさぎ星さんのLINEスタンプメーカーで
ブンタのLINEスタンプを作ってみました爆笑
工程は思ったよりややこしいと思ったけどw
出来上がったら満足しましたラブ
ただ時間に追われたので、スタッフさんに
見守ってもらいながら一緒に作る方が
スムーズに出来るようです( ´艸`)
よしよし店長ありがとう♪


700円かかったけど満足です♥