三尾神社 & ありがとう便⑥ & たかばし | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ちょっと前ですが滋賀県の☆三尾神社☆
に参拝に行ってきました照れ

五月連休で車はダダ混みでしたが
バイクなのでスイスイ~っと一時間ほどで
到着しました爆笑

道にすぐ迷ってしまう母ですが、今回は
ちゃんとスマホをセッティングして(友達がw)
簡単に到着しました指差し

沢山写真を撮ったのですが、お社の写真だけ
神々しく撮れたのは謎ですo(^o^)o(嬉)

手水舎や灯篭、提灯などあちこちに
うさぎさんがあしらわれてありうさぎさん三昧ラブ


本堂の中には寄贈されたうさぎさんの絵も2枚
飾ってありましたニコニコ
あれ?この感じ…拝見した事があるような?(写真右上)
と思ってお友達に聞くと、☆まいちゃん☆さん
の作品だとか!凄い!まいちゃんさんの暖かい
うさぎさんの絵が飾られていたのに感動しました✨
まいちゃんさんは数年前に名古屋のうさぎマルシェで
お見かけした程度ですが、 何か嬉しかったのでした♡


御朱印帳も購入しました爆笑うさぎさん柄だったので
記念に…と思って購入したのですが、最初に見せて
くれた時になかった黒いシミが帰ってから確認したら
ついていました笑い泣き御朱印頂いた時に汚されたなww
でも御朱印の墨ならありがたいので(そう思おう…)
記念になりました(笑)

ブンタに呆れられた風写真で〆ますえーん



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

ありがとうございます⑥
荷物の到着順に掲載させてくださいね💓
ブンタのお誕生日プレゼントを
しまいましたラブ
 ありがとうございます❤

ブンタの好きな物と母の好きな物が
いっぱいあってテンションあがります⤴︎

うさぎさん柄と、ブンタのキーホルダー
も入ってありましたラブ


今朝のおやつはパパイヤバーラブ

何故かケージの中で勢い良く
食べてくれるので見づらいかも
知れないけど動画を貼っておきます💓
(動画27秒)
いっかい綱引きに負けかけましたが
母が勝ちました(*・ᴗ・*)وぷぷ



おまけ

ぷちツーリングだったので☆ラーメンたかばし☆ 

に二度目の参戦ラブ美味しかったです酔っ払い
もうすぐ胃カメラなのでラーメンだけにしましたが、
友達曰くチャーハンも美味しかったらしく
注文しなかった事に後悔しました(笑)


次こそ他のも食べる~ヽ(^0^)ノ