今日もモグモグ( ´ ▽ ` )ノ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝も元気なブンタさんですラブ


サムネイル

ちっこしてきたで~早よ♥オヤツ!

小さい頃からのしつけで、外トイレで

ちっこしたらご褒美のおやつがもらえる

ブンタは、ちっこしたら必ず報告に

来てくれます指差したまにしてない時もきますw

ほんの小さい欠片の乾燥リンゴだったり

するのですがお口をモグモグ動かして

「食べるよ」のアピールをされますキューン飛び出すハート


いつも変わり映えしませんが、朝ごはんの
お写真です照れ今朝は時間がなくなって
しまったので おりこうモグモグのお写真だけ💦

この後、足りなかったみたいでお皿をひっくり返されました(T-T)


最後に、パパイヤバーを縦半分だけ
コツコツと何日かかけて食べてる
(親ばか)動画で〆ます( ´艸`)

(動画19秒)
部屋んぽのたびに少しづつ平らげていますウインク


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
からあげ専門のお店にハマり中の母です豚
やきとりも食べたい、からあげも食べたい…
と思う欲張りな母をみたしてくれるのがこの
からあげ定食なんですラブ
からあげだけなんだけど、やきとりの
タレが小皿でついてくるので
からあげが焼き鳥味で楽しめますラブ
他のメニューも食べてみたいけどしばらくは
このメニューしか頼めないぐらいハマり中(笑)