こんにちはニコニコ


みなさま なんて言ったらいいか

とにかくありがとうございます


とっても心のこもった

暖かい 優しいメッセージを

ありがとうございます。


泣かずにはいられませんえーん

読むたびに 涙してしまい


必ずお礼のメッセージを

返信させて頂きたいです

もう少しお時間をくださいませ



また うさこを偲んで下さった方より

更に 初めましての方から

励ましのいいねが。


必ずお礼に拝見に参ります

ありがとうございます。







昨夜のお迎え時 先生より

初見で説明がありました



子宮の1センチ位の影

開腹したら 数ミリの大きさで

がん化していませんでした


なのでガンが原因で骨がもろくなる

という原因も無さそうで


ますます どうしてなのか...

2人して 「・・・」


うさこの内臓の一部は

大学病院に行きます


1、2ヶ月 掛かるとの事ですが

何かわかるかもしれないし

何にも判らないかもしれない


私達は急いでるわけでもなく

原因を突き止めたいわけじゃない

もう少しでも一緒に居たかった


みんな そうよな




家に帰ってきて 

偉かったと 寝ているうさこを

撫でまくりですが


さっき ほっぺたスリスリして

抱っこしました


いつもスリスリすると

目を細めて口開けて 喜んでくれた



怖かったけど 寝ている反対側も

うさこなんだから そーっと

触りました


あれ? 何処を?位 綺麗でした


骨折手術のピンも取ってもらって

ちょっと手は痛々しいけど

傷口は綺麗に塞がっているし


お腹もフサ毛のおかげで

綺麗に閉じて解りにくい


毛並みも良く もう夏毛の

黒い毛に変わりつつあります


手術に向けて体力つけようって

たくさん 食べてたもんな




いつも通り おかあさんと

うなが見える距離で

一緒に寝よう


明日は もう居ないもんな


誰か 剥製で残して...いやあかん


明日から

入院してることにしとこうか・・・


ずっと 3兄弟で家に居ればいいよ

 うさぎ界の方が楽しいかもな






昨日は可愛い写真を貼ってなかったなー



お願い



おいしいお顔照れ



定位置で 良く伸びて照れ



本当に 天真爛漫な 性格照れ




今日の11:00に 姿とはさよならです


次男うさ うーくんのお寺さんに

お願いしました


お野菜いっぱい 持っていこな


あー 明日寝坊しそうだ

とりあえず この辺りで

おやすみなさい( ˘ω˘ )