「自分に自信がないけど変わりたいと思っている女性が、ちょっとだけ自分を好きになって笑顔で生きていけるようになる」 Million Smileの心理セラピーセッションです。

 
 

仙南・福島・相馬・丸森・名取・亘理で女性の悩みが笑顔に変わる。

 

100万人の笑顔を作る、Million Smile 代表心理セラピスト 堀込明菜です。
 

 

 

 

宮城県の仙南地区にある、「水と緑が輝く町、丸森町」。私はここで生まれ育ちました。

 

私の父も母も、丸森町出身です。

祖母も、曾祖父も、曾祖母も、先祖代々、ここで生まれ育ちました。

 

この大好きな丸森町、そして、仙南地区。

ここに住んでいる人は真面目で心優しい方々ばかりです。

 

しかし、心優しいゆえに自分のことは後回しになって、自らを犠牲にして頑張っている女性の方が多いかもしれません。

 

周りに合わせて自分の意見を言えずに我慢したり、周りに合わせすぎて自分のことがわからなくなってしまう。

 

自分が嫌いで自信が持てず、劣等感を抱えて心の底から笑えない、作り笑顔でごまかしてしまう。


数年前の私は、そんな女性でした。

 

 

 

 

暗くて、笑顔が少なく、笑えない、先が見えない、自信がない、自分が嫌いであった私が変化したのはある事がきっかけです。

 

それは、5年前に偶然、仙台 カウンセリング 心理セラピールーム Berry's Color 庄司真弓さんリファインド心理セラピーを知ったことです。

 

その結果、「私って、こんな顔で笑うんだ」と気付いて、心の底から溢れる笑顔を自然と出来るようになりました。

 

暗くて、笑顔が少なく、笑えない、先が見えない、自信がない、自分が嫌いであった私が、本当に変われました。

 

そうやって私自身が心の底から笑えることが出来ると、実は大切な人の笑顔にも繋がるという事を身を持って体感もしました。

 

今では、そのままの私を必要としてくれる大切な家族ができ、価値観の合う、大好きな素晴らしい方々に囲まれ、心の底から笑い心豊かに、他の誰でもない自分自身の人生を生きていくことができています。

 

その経験から、私の大好きなこの丸森を中心に、かつての私と同じように悩んでいる女性に、心理セラピーを通して笑顔で自分に自信をもって幸せに生きるきっかけをご提供したい。

 

もっともっと笑っていい。

 

自信を持っていい。

 

誰もが幸せになるために生まれてきたんだから。

 

このような想いを持って日々、ここ仙南・丸森で心理セラピストとして活動しています。

 

心理セラピーセッションとは

Million Smileの心理セラピーセッションは、師匠である仙台 カウンセリング 心理セラピールーム Berry's Color 庄司真弓さんから学んだものを実践させていただいております。

 

東北・仙台を拠点に東北大震災以降1,000人以上の臨床経験を持ち、洗練された心理セラピー、「リファインド心理セラピー」を施し、東北の女性たちに「明るく楽しく生きる喜び」を伝え続けてらっしゃる、庄司真弓さん。

 

私自身がその「明るく楽しく生きる喜び」を伝えて頂き、それを目一杯感じながら、笑って、私自身の人生を歩くことが出来ている、、、

 

その喜び、笑顔を、地元 宮城県仙南地区で、私自身がお伝えしていきたい、その想いで庄司真弓さんの開催している講座を受講し心理セラピストとしての第一歩を踏み出しました。

 

その後、限られた人数の中でさらにトレーニングを積み、心理セラピストとして活動しています。

 

 

このような悩みを心理セラピーセッションで。

  • 心の底から笑いたいのに笑えない、笑ってごまかしてしまう
  • 自分に自信がない、自分が嫌い
  • 周りの意見や目が気になる
  • 自分が何がやりたいのか、何が好きかわからない
  • コミュニケーションが苦手
  • 家族関係で悩んでいる
  • 将来が不安で、先が見えない
  • 常に遠慮してしまう
  • 頑張らなければならない、と苦しくなっている
  • 人に自分の意見が言えない(自分の意見がわからない)

 

お客様の「変わりたい」という想いを大切にし、「まだまだダメだ」「私なんか、、」どんな自分も自分であることを認めて、自分が気付いていない「持っているもの」に気付く。そして、他の誰のものでもない、自分自身の人生を楽しく生きる。

 

「自分に自信がないけど変わりたいと思っている女性が、ちょっとだけ自分を好きになって笑顔で生きていけるようになる

それが、Million Smileの心理セラピーセッションです。

 

心理セラピーはどうやって受けるの?

 

心理セラピーセッションは2時間ほどのお時間をいただきます。

 

お申し込みフォームから必要事項を入力し、お問い合わせ、お申し込みをいただきます。

 

確認次第、こちらからご連絡をさせていただき、希望日等をお伺いしたのち、調整をさせていただきます。

 

場所は丸森町にある、リラックスできる個室をご用意しております。

 

 

宮城県仙南地区で自信のない女性の悩みを心理セラピーで解決。

Million Smile


 

100万人の笑顔を作るプロジェクトを実施中です。

私もその100万人の中の1人。

 

この記事をご覧いただいた方も、100万人の中のお1人かもしれません。

 

その第一歩を、踏み出してみませんか。