AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
今日から3月ですね🌸

氏神さまにお参りしてきます!




下記の続きです。


さて!

いよいよチャネリング実践!

という所まできました。





その日の朝も

オープニングトゥチャネルを

読んでいたのですが



とても気分が良くて

吉報位取れる日だし



歩きに行くことにしたんです。




まだ話し延ばしてすみません。





心の中は

今日、

オリンとダベンに会えるんだ!!



と超ときめいていて

ワクワク感が半端なかったのです。

憧れの芸能人にあうかのような興奮。笑

自分あやしいのは、もうすっとばします。




どら焼きパクパク食べて

帰りの道中に、

本当に会えるんだ〜?!

と思ったわたしは




本に

「いつでも求めれば

すぐあなたのそばにいる。」


と書いてあったので



本当にいるならば

何か合図をください。



とオーダーしました。





そしたらですよ!!



帰りぱっと左をみたら

スーパーの

Olympicがあって、




うん、オリンピックね。







え??


え??!!





オ、オリンピック??

オリンピック?!!

え?

これやん!!



しかも
向かいには「へいわ〇〇」という

お店があったんです。





ロシアとウクライナのことで

さっきまでノートに

平和でありますように。


ブログにも

平和でありますように。


書いてたやつ。




すごい。。←


※イメージ図




その夜

チャネリングチャレンジをしました!


🌪
🧘‍♀️

続く。





ありがとうございました🥂



LINE登録プレゼント🎁をつくりました😆

「フリーランスデザイナーで月収10万円から月収100万円になるまでにしたことPDF」です💓


友だち追加したら

「プレゼント希望」

メッセージください。


PDFをプレゼントします!






美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします