AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日おもわぬ

ホテルステイが出来ちゃった✨報告で

話しそれましたが、




こちらの続きに戻ります!


オリンとダベンすごい!本物やん!




となって

次の何か本を読みたくなって

探していたら

この本をみつけたんです。



またお値段高くなってる😂




で、まずは

Amazonレビューみまして













あれ?!

チャネリングて

何かよくわかってないけど



なんかみんな

簡単に出来てるぽい!!



この

簡単に

チャネリング出来ました!


をみたおかげで

チャネリングに対するハードルは

かなり低くなったと思います。



みなさんもレビュー

読んでみてください!









で、本を読みはじめたら

しょっぱなから

涙がとまらなくて




泣き読みするという事態に。

その時点で

ますます確信を得ましたが




チャネリング方法までに

なかなか辿り着かなくて

最初は

チャネリングとは何ぞや。

の話しなのです。




ズブの素人のわたしにとっては

大切です。




でも

そのチャネリングとは何ぞやの

話しが泣けるのです、、。




この感覚。

何かに似てるー、、、





あ、、

あの時だ。



自動的に涙が出たときと。




そしていよいよ

ページが進み

チャネリングの方法が書いてある

章へ進みました。




また長くなるので続きます。





わかっていましたが

朝早起き再開して

案の定

仕事がやばい

盛り上がってます〜😂❤️

朝早起きパワーすんごい。




ブログも魂活もしっかりやりたいので

このわちゃわちゃにのまれず

頑張りますーー
🌪
🧘‍♀️




ありがとうございました🥂





LINE登録プレゼント🎁をつくりました😆

「フリーランスデザイナーで月収10万円から月収100万円になるまでにしたことPDF」です💓


友だち追加したら

「プレゼント希望」

メッセージください。


PDFをプレゼントします!






美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします