AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
ど、ど、ど、

どうしよう😱




こんなん

伝えていいのか

わからないけど





もういいや!




あやしいと思われる方は

読まないでください。



自分でも客観的にみると

あやしいっておもうし🤣




もしかしたら消すかも。




多分ですね、

昨日わたしチャネリング

出来ちゃった😀






とある経由で

クリエイティング・マネー


という本に出会ったんです。

今もう絶版になってる?のか高くなってますが。

メルカリに出品してたりするのの

意味がわからないくらい凄い本。

よく手放せるな。。笑




この本は

オリンとダベンという高次元の存在と

チャネリングして書いてある本なのですが




(バシャールやエイブラハムみたいなかんじです)



この本読んだ時に

文字を読んでいる

という感覚ではなくて




空間を感じたんです。





あやしい表現をすると

宇宙を感じるメッセージを読んでる。




こんな感覚は、

本を読んで

生まれて初めての感覚でした。



バシャールもエイブラハムも

読んだことあるけど

こんな感じにはならなかった。




で、

オリンとダベン凄い😂😂😂

やばい、本物だ。




と思ったわたしは

オリンとダベンの

他の本を読んだんです。





長くなるので

続きます。






ちなみに

昨日のチャネリングした感覚が

凄く感激したので

今朝やってみたけど

出来ませんでした。



それくらい

チャネリングした時の感覚は

わかる。



そして、誰でも練習したらできるな。

と思った。



あやしい〜!!笑






ありがとうございました🥂



LINE登録プレゼント🎁をつくりました😆

「フリーランスデザイナーで月収10万円から月収100万円になるまでにしたことPDF」です💓


友だち追加したら

「プレゼント希望」

メッセージください。


PDFをプレゼントします!






美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします