ミリオネアライフデザイナーのひろこです!

 

 

 

ようやくあたためていた講座の説明会をスタートします。

 

(嬉しい〜!!)

 

 

 

 

 

高額受注仕事マインド未来も変わる!

 

フリーランスのための講座

ミリオネアライフアカデミー

〜フリーランスで年収1,000万円を超えるためのレッスン〜

 

 

 

 

 

この様なお悩みをお持ちの方に聞いていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

フリーランスで仕事をするというのは

 

自由な分、

 

とても悩みが多い職業でもあります。

 

 

 

 

そんな悩みを解決し、

 

自分らしく輝き

 

高額受注、新規顧客獲得、紹介の連鎖が起こるような

 

そんな仕事をしたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

私は、フリーランスになりたての頃

 

起業のやり方も分からず

 

手当たり次第にセミナーに通ったり

 

起業塾に通ったり

 

紆余曲折を繰り返していました。

 

約400万円くらいを費やしてきています。

 

 

 

 

そうして、スキルを得たり

 

自分自身で実践で学びながら

 

フリーランスで仕事をしていく方法を身につけてきました。

 

 

 

 

 

大事にしたかったのは

 

時間にゆとりを持つこと

 

嫌な仕事はしない

 

面倒な人とは付き合わない

 

自分のチャレンジの為には勇気を持ってお金を使う

 

ということです。

 

 

 

そんなわがままを叶えながらも、気がつけば年収1,000万円をクリアしていました。

 

 

 

 

 

 

営業もしない、

 

SNSもほとんどしない、

 

広告も使わない、

 

そんな私がなぜ

 

高額受注できる様になったのかをしっかりとお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

私のデザイン歴が長いからとかいう技術の話ではありません。

 

 

経験は積んできていますが

 

正直、上手い下手で言ったら

 

デザインのセンスの良い人など上を見たらごまんといます。

 

でもそのごまんといるデザインのセンスの良い人が

 

1,000万円を稼げているという訳ではないのです。

 

 

 

ぜひその訳を知って欲しいと思います。

 

 

 

このコロナの時代、

 

自分の仕事のやり方やあり方を考えるタイミングの方も多いと思います。

 

 

 

 

私がなぜこの講座を作りたいと思ったのか、

 

 

それは不安や失敗を経ながらでも

 

自分の事を信じて行動し続ければ

 

好きな仕事とともに理想の世界にいく事ができるんだよ!

 

と伝えたかったのです。

 

 

そして、不安や失敗は最小限に

 

効率良く年収1,000万円になってほしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリオネアライフアカデミーの説明会がスタートです❤︎

 

 

 

 

 お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S43508537/




 ありがとうございました。