夜桜 | Who’s キチェナー

Who’s キチェナー

なんのことはない、とりとめのない、私の日記。

ずっと未来に見返す時のための、私が生きていたという証。

        見に来てくれた人、ありがとうございます。 コメント書いていただければもっと嬉しいです。

2024年4月6日(土)

今年は暖冬だなと思ったら3月から急に寒くなったりして

開花が遅く、4月になってからも花見ができました。

去年も行きましたが、宝塚第一病院の近くに

「大堀川 花の道公園」があり

桜をライトアップしていて穴場なんですてへぺろ

川沿い両岸にずらっと桜が植わっていて、土手に上がると桜の花に手が届き、

美しい花をとても近くで見ることができます。

 

地元の人しかいないのでちょっと寂しいのですが、盛り上がっている団体もいて、

夜店があったら絶対儲かるのになぁと思うくらい圧巻です。

 

ライトアップは21時までとのこと。

キララを連れてお散歩がてら、ぐるっと歩いて近くの神社まで行ってきました。

風がなくて寒くなく、春を感じる夜となりました。