お花見 | Who’s キチェナー

Who’s キチェナー

なんのことはない、とりとめのない、私の日記。

ずっと未来に見返す時のための、私が生きていたという証。

        見に来てくれた人、ありがとうございます。 コメント書いていただければもっと嬉しいです。

2024年4月11日(木)

私のお仕事がお休みなので、無職になった旦那とキララと一緒に

お花見に行きました。

宝塚の花の道を行くと、左手に大型電気店が数年前に出来たのですが、

花の道との間の駐車場の奥に、あまり人に知られていない公園があり

菜の花も植わっていて、春が満喫できます。

阪急電車の高架下になっていて日陰もあり、ベンチが所々に置いてあります。

阪急百貨店で買ったお弁当を広げて、ピクニック爆  笑

暖かい日差しが気持ちよかったです。