バラクライングリッシュガーデン | 山梨県中央市 料理教室〘いやさかクッキング〙野菜と雑穀のごはん、発酵食、酵素玄米で豊かな人生をサポート!!

山梨県中央市 料理教室〘いやさかクッキング〙野菜と雑穀のごはん、発酵食、酵素玄米で豊かな人生をサポート!!

【習えること】
酵素玄米
穀物菜食
味噌、ベジキムチ
梅干し、漬物
砂糖不使用 自然派スイーツ、米粉パン
おせち料理
お手当法
【その他】
・肉、魚、卵、乳製品、砂糖不使用
・可能な限りグルテンフリー
・プロ向け指導、ヴィーガンのメニュー開発

下界ではもう時期が過ぎてしまったバラの花を追い求めて、長野県蓼科高原のバラクライングリッシュガーデンへ!!

入り口でほかの人が質問しているのを聞いていたら、バラの見ごろは6月中旬ということで・・・。ずっこけました。わざわざ支度して遠出するというのに、事前調査もせずに飛び出すところが、ずいぶんおおらかになったものだなぁって思いますが。

入ってみたら、洗練されたとても素敵なお庭でした。でも、やっぱりバラが見たいから来月また出直そうかなと思っています。



(写真は拡大出来ます)

山梨*アトリエナナ料理教室 From the KITCHEN of Yaeko Sueki             



山梨*アトリエナナ料理教室 From the KITCHEN of Yaeko Sueki             



山梨*アトリエナナ料理教室 From the KITCHEN of Yaeko Sueki             



山梨*アトリエナナ料理教室 From the KITCHEN of Yaeko Sueki             




山梨*アトリエナナ料理教室 From the KITCHEN of Yaeko Sueki             






山梨*アトリエナナ料理教室 From the KITCHEN of Yaeko Sueki