ブリリアント萌果さんのブログで、

 

最近個人的マイブームが来てるアーティスト

藤井風くん

 

が取り上げられていたので思わずコメントをしてしまいました爆  笑

 

んで!こちらの

二つ目の風くん記事で

コメントを取り上げてもらいました〜ドキドキ

 

 

 

これらの記事で初めて知ったのですが

風くんは日柱が「丁亥」(ひのと・い)冬の月なんですよ。

 

 

この干支は60種類ある干支の中で、

 

「天元禄格」と「霊感干支」

この二つをダブルで持ってる超スペシャルさん!!

 

 

「天元禄格」(てんげんろっかく)

・・・神様の指令を受けて生まれてきた人

 

 

「霊感干支」(れいかんかんし)

・・・霊感があり感性が鋭い

 

 

 

「特殊干支」や「異常干支」と呼ばれるものです。

 

 

 

 

 

【参考】丁亥のリーディングメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

萌果さんのブログより引用下矢印

________________________________________

 

わたしは、暗号異常干支の方は

 

 

「第六感を含めた五感の

どっかしらが異常にパキッてる族」

 

 

として見ています。キラキラ

 

________________________________________

 

 

で、そんな暗号異常干支の中でも

 

「YOU、一番 鋭敏度パキッてるよグラサン

 

っていうもので第一位に挙げられやすいのが

 

こちらの丁亥なんですね~~。

 

 

________________________________________

 

 

おおーー!

こういう読み解き方面白い!!

 

 

 

 

YouTubeチャンネル見てても、

曲を聴いていても、

 

この突き抜け感

 

天才性

 

音楽の神様との相思相愛感

 

センスも色気もダダ漏れで、

それでいて岡山の方言と

流暢な英語!

大人なのに無垢な少年ぽい感じもあり

ギャップがすごくて目が離せないデレデレ

 

醸し出される 只者じゃない感・・・

 

 

めっちゃパキッてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてよくよく見たら

「生月中殺」も持っている。

 

生月中殺を持っている人はドラマチック人生になりやすく、世のため人のためにお役目を持っている人。

と言われています。

 

 

「天元禄格」と合わせてみても、風くんは多分

これからもっと世の中に必要とされていく人。

 

風の時代に「風」という名前を持って

デビューした人というのも象徴的だなあと思う。

 

(これだけの貫禄と歌唱力とセンスを持ってして、割とデビューしたばっかりってものハンパないなあ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね!ハイヤーセルフについてですよ!!

 

 

萌果さんのブログに

「ハイヤーセルフがテーマの曲がある」

との情報が!!

 

 

 

 

え!!それは気になる!!!

と思ったら、

 

まさかの「何なんw」がそれに該当する曲ポーン

 

 

 

 

そんで解説動画を見て

この曲に対するイメージががらりと変わった・・・

(普通に痴話喧嘩の曲と思ってたのに)

 

日本人アーティストで

ハイヤーセルフをテーマした曲を作るってだけですごいのに

 

歌詞に「歯にはさがった青さ粉」やら「肥溜めにダイブ」やら使ってしかもタイトル「何なんw」

 

それを軽やかにスタイリッシュに歌い上げるそのセンスと歌唱力よ・・・

 

 

ガチでとんでもない人だと思います(褒め言葉)

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフってなんだかすごい存在みたいなイメージなのですが、

「高次の自分」「高次元の自己」なのだから結局自分なんですよね。

 

だから上から「何なんw」ってツッコミも入れてるんだろうなって思うと、一気に身近な存在に感じられる。

 

 

それを二十代の若者がさらりと歌い上げてる。

 

 

 

ガチでとんでもない人だと思います(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が初めてこの人を知るきっかけになった曲

「帰ろう」

 

 

2020年愛され四柱推命全国総会で

「墓」のテーマ曲に選ばれた曲で、

 

 

初めて聴いて涙が溢れて来て

これはとんでもない曲に出会ってしまった・・・

と思ったものです。

 

 

この死生観、好きだな。

 

 

 

 

 

 

風くんも年柱に「墓」を持ってますね。

 

 

自由自在な言葉遊びの曲もあれば

どっしり地に足をつけた曲もあり

 

ふわふわした不思議な部分があっても

聴いていてすごい安定感と安心感を感じるのは

 

土台にしっかりとご先祖様の守護を持っているからこそなのかも。

 

 

 

 

 

 

多分これからもっと有名になっていくよ。

要チェックだ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート愛され四柱推命 鑑定受付中ですハート

 

オンライン鑑定も対応可能!