=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

 

 

昨日の藤井風さん記事~!

 

 

 

 

 

 

リクエストくださった方から喜びのお返事をいただきました^^

 

 

めっちゃ喜んでもらえてて嬉しかった!😄💕💕💕


KingGnu常田さんのもそうですが


今まで、自分が結構知ってる著名人を読むことはあったのだけど

知らない著名人を読むということは初の試みでして。



故に、「読んでても当たってんのか分からない」という不安を抱えながらだったのです(笑)

(まぁもちろんご本人にしか分からないことではあるんですがw

 

 

 

が!

結果ファンの方にドンピシャと言っていただけてホッとした!!笑い泣き

よかったぁ~www

 

 




風さんは、「きらり」を聞いた感じでの印象で

海王星うお座要素が強い方なのかな?

と思っていたのですが
 

 

(※時代の風潮や集合意識を無意識に感じとって曲に落とし込む能力が高そうなので)
(※今考えてみればその辺りが暗号異常干支の素養なのかも)



ハイヤーセルフな歌詞などなどあるのですね!びっくり

おもしろそう、、、!!

 

 

コメントでも「ちょうど風くんマイブームです!」という方からお声をいただき!

 

 

 

 

 

 

 

 

「墓」っぽい曲があるらしいとのことで興味津々。

リクエストくださった方も同じ曲推してた~。↓これ!

 

(聞きました。泣いた…いい曲ですね…!(;_;)

歌詞も素晴らしいけど音すごいですね。美しい!展開もすてき!

 

 

 

 

 

とりあえず推された曲をそのまま転載していくので

これを機にみんなでハマってみましょう。笑

わたしもこれから聞きます!!グッ

 

 

 

\映像にやられます。途中の楽しそうにピアノをジャンジャン弾いてるところでわしづかみにされます!/

だそうです!ファンさん推し曲 

 

♪「何なんw」

♪「もうええわ」

 

 

 

\からの、ギャップ萌え!/だそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!!!w

 

今まで自分の推しへの愛を

趣味を通してブログにぶちまけてきてたけど

 

 

 

こうやって色んな方の推しへの愛を

ブログ通して拡散していくってのも、これなかなか面白いですね!ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

どのペースでやれるか謎ですが

(そして全リクエストにはちょっと応えきれないかもですが)

 

 

 

 

 

個人的にもおもろそー!と思った方、まだ目星をつけてあります。

楽しみにしてくださいませピンクハート

 

 

 

 

 

 

「私自身のことも解説してください!」

という方はこちらから都合の良き日を選んでくださいませ♡←

 

 

 
 

LINE@でのやりとりで鑑定するやつも7月募集するつもりではいますが

 

 

ちょっと7月後半、遠方へ移動するから

動き読めなくて。

 

 

 

告知が急になるかもしんないです。

あとその遠方で対面鑑定募集するかもです。

もう色々未定。いきあたりばったり!笑

 

 

 

 

 

また色々おしらせしますー♪

それではまた!

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の

鑑定のお申し込みは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

メニュー説明

ダイヤオレンジ対面鑑定 

ダイヤオレンジオンライン鑑定 

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 

ダイヤオレンジLINE@5日間鑑定(※定期募集)

 

 

7月の鑑定可能日 

 

 

 

 

 

 

★Stand.FMでの音声配信もしています。→こちら♪

 

 

 

 

 

★動いているブリリアント萌果はこちら。

12星座のそれぞれのテーマなどについて動画で話しています流れ星

 

 

 

 

 

 

※最近の発信はFacebook多め(というか早め)です。

 

ブリリアント萌果のアカウントはこちら

よかったらフォローしてくださいませ🌸