【重要】

こちらのメニューは受付終了いたしました

ご愛顧いただいた皆様ありがとうございました!

 

 

_______________________________

 

 

 

 

 

こんにちは、愛され四柱推命鑑定師&エジプト香油アドバイザーのCHIEです!

 

 

 

 

 

愛され四柱推命とのコラボで生まれたエジプト香油アドバイザーになって早一年・・・

本当にたくさん、香油にお世話になりました!!

(イベント開催したりもラブラブ) 

 

 

疲れているとき、

辛くて思考がぐるぐるするとき、

パワーやインスピレーションが欲しいとき、

深く眠りたいとき、

愛を素直に受け取りたいとき・・・

 

 

 

 

香油アドバイザーになって

お客様に香油をお届けできる立場ではあるんだけど、

 

一番恩恵を受けているのは私だったりする照れ

 

ほんと整う。

ほんと助けられた。

 

 

 

 

 

 

この、古代エジプトから製法の変わらない

「本物」の香りを、

必要としている人に届けたい。

 

 

ほんとにそう思います。

 

 

 

 

 

 

 

【エジプト香油とは】


古代エジプトの神官たちが神殿で作っていた「聖なる香油」。それは王族や貴族しか使うことが許されなかったオイル。

アロマをジュースとすると、スムージーくらい濃い香り。花や実などの天然の素材をギュ~ッと凝縮した濃厚な香りです。まさに自然からの贈り物!
とても希少で、貴重なものです。

嗅覚は脳にダイレクトに届きます。そのスピードは0.2秒。

思考を挟む隙もなく、まさに思考停止。「感じる力」を呼び覚まします。

 

それにより勝手に体が整ったり、トラウマを解除したり。肉体と魂に直接働きかけてくれます。


その日の体調によっていい香りに感じたりそうでもなかったり…同じ香油でも体が欲しているときとそうでないときで感じが変わる、不思議なアイテムです。

 

 

 

 

 

古代エジプト王朝が誕生した、

紀元前3000年という気の遠くなる遥か昔から、

同じ製法で作られ現代まで受け継がれている。

 

 

それだけで「エジプト香油」というものに説得力を感じます。

求められるから受け継がれているのだから。

 

 

そしてそんな重厚な歴史を持つ貴重なものに、今、触れて香りを感じることができるって、すごい、やばくないですか(語彙力w)

 

 

クレオパトラやファラオも使っていた、「魂の食事」とも呼ばれる香油のエネルギーを、ぜひ感じてみてください。

うわあ〜〜〜〜ラブってなるから。

 

 

 

 

 

 

香油メニューは3つございます。

 

 

●直接オーダー

<無料>※香油代金は別途かかります

 

欲しい香油が決まっている方は、

直接こちらのフォームからご連絡ください。

折り返しご連絡させていただきます。

 

 

 

 

●香油アドバイスセッション

<¥3,000>※香油代金は別途かかります

・オンラインZoom(約30分)

・メールやメッセンジャーでのやり取りでもOK

 

 

どの香油がいいか迷っている方へ。

香油についてもっと詳しく知りたい方へ。

 

お悩みや願い、欲しいエネルギーをお聞きして、

ぴったりの香油を選んでいくセッションです。

 

 

 

 

 

●四柱推命×香油セッション

<¥15,000>※香油代金は別途かかります

・オンラインZoom(約90分)

 

四柱推命鑑定とエジプト香油セッションを組み合わせたコース。

四柱推命で自分自身のトリセツや運気の流れを知り、エジプト香油で人生を加速させる、スペシャルコースです!

 

 

・人生が停滞していると感じる方

・もっとこうなりたい!という願望がある方

・転機を迎えている方

・自分を知ってもっと人生を楽しく、生きやすくしていきたい方

・感覚を開いて素直になりたい方

 

※対面でのセッションをご希望の方はご相談ください

(福島県郡山市にて)

 

 

 

 

<全てのお申し込みはこちらへ>

 

 

 

 

 

健気でパワフルで、美しい子ばかりなんです。

 

 

発光してるよね!!!

ほんと綺麗〜〜〜〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の鑑定メニューはこちら。

 

音譜愛され四柱推命Mille 鑑定受付中です音譜
オンライン鑑定も対応可能!

▶︎募集中の鑑定メニューはこちら



▶︎リピーター限定「STEP UP鑑定」はこちら

 

 

 

 

 

ブルーハートインスタグラムのご紹介ブルーハート

 

【愛され四柱推命鑑定師養成スクール公式アカウント】

「六十干支シリーズ」を

順次取り上げていただいておりますラブラブ

 

 

 

 

【CHIE メインアカウント】

 

【言葉作品アカウント】

 

 

 

フォローしてねハート