こんばんは〜

愛され四柱推命鑑定師&香油アドバイザー

CHIEです!

 

お届けしたエジプト香油のご感想をいただきましたー!

 

感想大歓迎ですハートうれしいハート

 

 

 

 

Hさんありがとうございます音譜

セッションで選んだ香油は、「死」。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「死」を真ん中に持ちながらも、その星が1番しっくりこなくて、他の星がよかった、とさえ思っていました。

 

 

けれど、先日の香油セッションで「死」を「1番」に選んだ事により、本当は自分の直感で、自分を信じて生きたいのだ、と実感しました。

 

 

 

 

 

星は自分が選んで生まれてきます。

今ここが、「死」を目覚めさせる時期だったのかもしれませんね。

 

 

 

香油セッションでは

14種類の香油を嗅いで好き嫌いと香りの強弱に分けてもらうのですが、一番好き&香りが強いと感じたのがこの香油。

 

答え合わせをしたときの衝撃といったら。

びっくりでしたね!

 

否定していた「死」を選んでしまった・・・

やっぱり魂は全部わかってる。

 

 

 

 

 

「死」は感じる力、直感力を司ります。

 

 

香油「死」のリーディングメッセージ

 

目をそらしたものは何だったのか。

ふたを閉めたものは何だったのか。

 

見るのが怖い?

感じるのが怖い?

 

ならば共に。

 

もう、開いてもいい頃だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングメッセージは、

その香油の意味、

その人の命式を加味しながら、

 

セッションをして感じたこと、

そして

その人の元へゆく香油と対面して感じたこと

浮かんだ言葉を

降りてくるままに綴っています。

 

 

だから、同じ香油でも

人によってメッセージは全然違うものになります。

 

 

 

 

 

 

Hさんは以前、

こちらの相性鑑定を受けてくださった方。

 

死の香油が感じる心をゆっくり開いていってくれますように。

 

 

 

 

 

虹虹虹

 

さて、ご感想の最後にもあった、

ブレンド香油「クレオパトラ」

ラスト1本ご注文受付中です。

 

クレオパトラが愛した香りをブレンドし、

金とエメラルドのチャームをまとった

スペシャルなアイテムです。

 

 

 

高貴で甘く可愛らしく、
でも苦味もあって一筋縄じゃいかないいい女。

自分の中の女としての気高さを思い出させてくれる、そんな香りです。

 

悩殺されるよハート

 

 

 

 

 

【ブレンド香油 クレオパトラ】

1本10,000円(税込)+送料500円

 

詳細はこちら右矢印王冠2

 

お問い合わせ・ご注文はこちら右矢印ラブレター

 

 

 

 

____________________________________________________

 

 

愛され四柱推命

個人鑑定受付中です音符

 

あなたが生まれる前に決めてきた「魂の設計図」。

生まれ持った本質・人生のテーマ・才能・適職・運気の流れなどを、ボリュームたっぷり90分かけて読み解きます。

 

〜こんな方に〜

●自分の生まれ持った才能を知りたい!

●結婚運、恋愛運が知りたい!

●自分だけのキャッシュポイントって何??

●現在の運気は良い?悪い?

●運気に乗る方法を知りたい!

 

【福島県郡山市キラキラ土日祝限定】

ハート個人鑑定

ピンクハート相性鑑定

グリーンハート家族鑑定

ブルーハート郵送個人鑑定 など

 

詳細はこちら下矢印です!

https://ameblo.jp/mille1000stars/entry-12437565019.html